Entries

12/06のツイートまとめ

tome_zoh

しもうさ号乗車、これ北埼玉から千葉方面向かうのに便利だな。
12-06 09:30

それでもお花畑かシバキアゲなら、俺はせめて自分の生活に悪影響与えなさそうなところ選ぼう。
12-06 08:53

あんだけ政党乱立してるのに、お花畑か国民シバキアゲか新興宗教しか選択肢ないって…。
12-06 08:50

それにしても今度の選挙はいったいどこに入れりゃいいんだ…。
12-06 08:47

道の向こうは違う選挙区。実家は市の中心駅から近かったこともあって、うるさかったんだよなあ。
12-06 08:45

そういやうちはちょうど選挙区の境界にあるからか、それなりの道路に面しているわりにはうるさくはないみたいだな。
12-06 08:43

駅まで歩いてきたとき、片山さつきさんの捨てカンあったんだけど、あれもうちょっとどうにかならんのかね。ドピンクで、主張のアレさも相まって、なんか特撮ものとかのエキセントリックな悪役女幹部っぽく思えてきたよ。
12-06 08:41

今日は千葉まで出張。意外に遠い…。
12-06 08:34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1392-e39b7947

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索