Entries

12/10のツイートまとめ

tome_zoh

昨日スーパーで買った今シーズン初の王林と金星をいただく。王林の独特の爽やかな風味を味わうと冬って感じがするな。金星も歯触り良く美味しい、もう少し熟すともっと良さそう。
12-10 19:48

むむむ、やっぱり今の病院では入院加療一択か。MRIは返却だったので、一応前に通っていた病院でセカンドオピニオン聞いた上で、決めないとなあ。
12-10 18:14

@oedo24 おおえどさんに続け! になるかもです。
12-10 15:01

MRI 検査で午前とは別の大きな病院。よく眠った。あの音はなんか眠れる。
12-10 14:59

あれ、もし入院とかになるなら期日前投票してこないと、か。
12-10 12:14

腰痛で休暇。病院来たら思ったより大事になる気配。
12-10 10:44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1395-852d42b3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索