Entries

12/12のツイートまとめ

tome_zoh

YOU TUBEでやたらに維新の会のCMが入ってうざいことこの上ない。
12-12 23:16

とまあ、金麦のCMについて勝手な想像力を膨らませてみた。あれだけおっさんの理想や願望みたいなのダダ漏れな感じのCMだし、おっさん的なベタな想像がたくましくなってしまったということで。
12-12 20:52

じゃあそうなると、男はそんな女に魅力を感じ続けることができるのだろうか? そして女は世間的な普通の幸せを求めるのではないか。うん、やっぱり金麦のCMには幸せな結末見えてこない。
12-12 20:48

それが最近のCMだと壇れいの笑顔がどんどん屈託のない、いかにも年齢以上にかわいらしい、といったものになってる。これは不器用で変わり者の女性が男(平凡な妻子もち)との生活で徐々に普通の幸せに目覚めて、世間的な普通の女性に変わってきた、と。
12-12 20:45

金麦CM、初期の頃はもっと壇れいにちょっと変わり者な女感がしたんだよなあ。変な女に魅力を感じて関係を持ってしまった平凡な妻子もちサラリーマン視線、みたいな。
12-12 20:39

金麦のCM、「春になったら…」の後に続くのは「結婚してくれる?」か「奥さんと別れてくれる?」がしっくりくる。
12-12 20:31

今年の漢字が「金」とな。なかなか毒が効いているのう。…えっ、違う?
12-12 17:05

@eileen0510 ありがとうございます。無事?に仕事片付けて、病院に来られました。今週はお休み!
12-12 16:47

@oedo24 ありがとうございます。帰りに病院に寄るつもりです。
12-12 09:38

腰が割れそうに痛い…。今日仕事片付けたら今週は療養だ、もう少し、頑張るぞ。
12-12 06:49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1397-b971270a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索