Entries

12/15のツイートまとめ

tome_zoh

例えば教育なんか、どんどん堅苦しくなるんだろうねえ。
12-15 22:22

なんか、子供産まれてからこっち、選挙になると、自分の娘たちはどんなふうに人生政治に左右されちゃうんだろう、と本気で心配になるんだよなあ。少なくとも俺達が享受した自由で暮らしやすい世の中をプレゼントできる自信はないなあ。
12-15 22:20

今日は車から降りた時に痛みで動けなくなる時間が1分から20秒に縮まった。すごい進歩だ。
12-15 13:49

明日はもう投票日なんだよな。投票先全く決まらないなあ。
12-15 11:38

それにしても今回の腰痛は、途中無理したからというのもあるけど、酷いなあ。
12-15 10:10

腰、痛みはだいぶ治まって、ようやく普段の「腰痛てぇ」くらいになってきた。でも痛みがひいたら足の痺れがめだってきたな。
12-15 10:08

まあ、故人の名なんて都合いいように使われるよね。特に有名人は。
12-15 09:40

よく、文豪とか著名人が愛した味、とか。あれって多分にその店の店主とか地域の人が思い込んでいただけじゃないかと思ってしまう今日この頃。もてなす物がそれしかないからいつも出してた、それくらいしか旨いものがないからそればかり食べてた、とか。
12-15 09:38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1400-4c2ba77c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索