Entries

12/16のツイートまとめ

tome_zoh

自民党圧勝だねえ。なんかさ、そろそろ中選挙区制に戻さない? こんなジェットコースターみたいなのじゃまともな政治家育たないだろうに。
12-16 23:07

むう、やっぱり王林は果肉の柔らかさがなあ。王林の味と香りでふじの固さのリンゴ、ないものかな。
12-16 20:06

そういや今回は小学校での投票だった。これまで住んでいた所は公民館だったから、なんか新鮮だったな。
12-16 17:49

まああらゆる方向からネガキャンだ情報操作だ言われてるってことはわりと公正にやってるってことなんじゃないか、と思ったりもする。
12-16 16:44

なんか選挙の関連で流れてくるRTとか見てると、それぞれが自分の支持政党を好意的に触れてないとネガキャンだ情報操作だこれだからマスゴミはみたいなのが多くてゲンナリする。まあ日常の光景と言ってしまえばそれまでか。
12-16 16:39

投票完了~。
12-16 14:28

@dumbreck_fan うちは俺が森川派で奥さんが小林派です。どこも特徴あって美味しいですよね。
12-16 13:22

選挙は買い物行きながらかな。
12-16 12:13

ここ数日、腰痛加減のバロメーターがトイレで尻を拭く辛さ度合いになっている件。
12-16 11:45

リハビリ待ち。思ったより空いてはいるけど、リハビリ担当の理学療法士さんが少ないからやっぱり待つのは待つね。
12-16 10:26

さて、今日はリハビリ行かなきゃ。混んでそうだなあ。あと、投票も。そういや引っ越してきてから初めてだな、選挙。
12-16 08:44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1401-dadccfe3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索