Entries

12/20のツイートまとめ

tome_zoh

くしゃみ煉獄 咳地獄 RT @oedo24 くしゃみが毎回死刑執行レベル #腰痛あるある
12-20 23:55

わりと性欲落ち気味 #腰痛あるある
12-20 23:54

履こうと思うと期せずしてセクシーポーズ RT @oedo24 靴下が履けない #腰痛あるある
12-20 22:32

便秘には注意 #腰痛あるある
12-20 21:23

コルセットは複数個所持 #腰痛あるある
12-20 21:16

面白いくらい軽い物も持てない #腰痛あるある
12-20 21:15

ロングブレスが気になる #腰痛あるある
12-20 21:13

朝の洗顔は雑になりがち。 #腰痛あるある
12-20 21:09

モーラステープ #腰痛あるある
12-20 21:06

で、温めるのと冷やすの、どっちがいいんだよ!? #腰痛あるある
12-20 21:06

リハビリで「この動きは大丈夫ですか?」 …わりと大丈夫でむしろ心配になる。 #腰痛あるある
12-20 21:04

トイレで出すもの出すとちょっと痛みが和らぐ気がする #腰痛あるある
12-20 21:02

回復具合はトイレの辛さで測れる #腰痛あるある
12-20 21:01

妙に腰つきがセクシー #腰痛あるある
12-20 21:00

若いのに高齢者気分 #腰痛あるある
12-20 20:59

周囲の視線がわりと生暖かい優しさに満ちている。 #腰痛あるある
12-20 20:58

#腰痛あるある というタグを考えてみた。もうあるかな?
12-20 20:57

なんか今日はやたらと迷惑メールが来るなあ。
12-20 20:20

奥さんが作ってくれたゼリーフライがすこぶる美味しかった件。
12-20 20:02

今日は会社行く!
12-20 07:14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1405-4907f71f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索