Entries

01/03のツイートまとめ

tome_zoh

今日もプライムタイムはEテレ。亀田音楽専門学校に平井堅が出ていたので奥さんが超食いついている。
01-03 23:29

録画していた孤独のグルメ見てるのだが、なんか妙に上の娘(2歳)がはまっている。消そうとすると、ゴローさん見るー、とうるさい。
01-03 13:42

あー、このままEテレ見るか、寝るか…、悩みどころだ。
01-03 00:47

そして日本人は何を考えてきたのかに繋がるという。。。この落差加減に一寸の隙もねえ。
01-03 00:46

卑弥呼、なにこの笑顔。
01-03 00:44

@dumbreck_fan ういっすw
01-03 00:39

栄一キターーーーーー!!
01-03 00:37

大人のピタゴラスイッチの後に延々と中村獅童が歌って踊って歴史を教える日本史の偉人20人分ってなんだよこれ、素晴らしすぎだろ。
01-03 00:08

年明けからEテレのクォリティが高すぎてもう。
01-03 00:05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1417-17b5f13f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索