Entries

01/08のツイートまとめ

tome_zoh

人身事故に急病じゃあ仕方ないけどなあ。
01-08 22:15

ううむ、高崎線それなりに遅れ中。
01-08 22:14

週の前半の出張は週末近くに効いてくるんだよ。
01-08 20:36

仙台駅。2回の乗車変更を繰り返してでも少しは早く帰りたい今日この頃。
01-08 20:20

電車乗った。それにしても、俺どれだけ寝過ごしそうだと思ってたんだろ。夢の中でどこに連絡して、この後のスケジュールをどう入れ替えて、とか算段した上で、上司に電話したところで目が覚めたんだよな。夢の中なのにちゃんとした行動してたのは、なんか嫌になるな、俺。
01-08 06:16

寝過ごす夢で目が覚めた。汗やたらかいてた…。そしてその二分後、目覚ましが鳴るという。
01-08 05:31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1422-0e3412f8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索