Entries

01/28のツイートまとめ

tome_zoh

注:仕事をサボる理由を探しているわけではない。
01-28 21:49

待てよ、明日もしまた号泣したら、それも何か虫の知らせとやらで、俺大変なことに…?
01-28 21:49

これが癖になると嫌なので、明日は同じケースで号泣しても奥さんに任せるつもりだけど、何だかなあ。直感みたいなのでもし振り切って行ってたら事故でも遭ってたかもね、と奥さんと話していたんだけど、まあそういうことにしておこう。
01-28 21:42

有り得ないくらい泣きながら「おとうさんお仕事行かない」とか「一緒にねんねする」と言って、ひとまず寝室に戻っても俺が動こうとするとまた号泣。俺も風邪気味で微熱あったので、もう仕方ないやと午前中休暇取ったのだが、一眠りするとすっかり何事もなかったような感じで起きてるし。
01-28 21:38

今日は上の娘がなんかおかしな感じだった。朝俺が起きたら起き出して、大号泣。「おとうさんお仕事行ってくるよ、おかあさんとねんねしてな。」と言っても泣きやまず、奥さんに任せて寝室から階下のリビングへ降りると家中に響く泣き声。挙げ句の果てに奥さん振り切って降りてくる始末。
01-28 21:33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1437-5cdf0c49

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索