Entries

01/30のツイートまとめ

tome_zoh

あれ、先週はあった秒速でうんたらかんたらみたいな胡散臭い広告が車内から無くなってるな。
01-30 22:12

逆にオットさんが、ぽつりと北海道行きたいなあ、とか言って、奥さんが1日くらい休み取って行ってくれば? とか言ったらオットさんは「俺の今の状況わかってない!」という気持ちになるんじゃないかなあ。
01-30 14:09

だいたいこういう会話なら、「行きたいね~。」「子供連れだと難しいよね。」「いつか行こうよ」とか、普通にあるじゃん。うちはいつもそんなだけどなあ。なんでこんなに否定されなきゃならんのだろうねえ。
01-30 14:07

できない状況だからこそのちょっとした願望なんてポロっと言うこともあるだろうし、夫婦なんだから言っていい相手だろうし、的外れな返事来たらため息のひとつも出る気持ちになるわな。 http://t.co/bGlIqu7b
01-30 13:57

上司がインフルエンザに罹患! ちょうど月末月初いないのはキツいな。まあ、ゆっくりお休みしていただこう。
01-30 09:44

今日はちゃんと座れた、良かった。
01-30 07:27

わかりやすい番号の席だけに間違いも多いのかなあ。
01-30 07:20

ゲン担ぎじゃないけど、取れるときはいつも同じ席を取っているので、そうこちらが間違えてることもないんだけど、一応自分のチケット確認はするわな。で、声をかけてとかあの流れが当たり前だけどとにかく嫌なんだよね。
01-30 07:18

ここ二回ほど、新幹線乗ると決まって俺の席に先客がいる、という事態が続いているんだけど、今日はどうだろう?
01-30 07:16

出張。今朝はあまり寒くないね。駅までの道がそれほど辛くなかった。
01-30 06:19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1439-ea322a7d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索