Entries

02/03のツイートまとめ

tome_zoh

ちょw RT @keeeeeeeda 壇蜜と、男蜜と誤変換するだけで、おぞましいなにかが爆誕してしまう気がする。
02-03 19:45

けんちん汁も作ってもらった。奥さんの家と俺の家では同じけんちん汁と言っても随分違うので、その違いが面白い。その違いを楽しめるかどうかというのは、結構結婚生活がうまく行くかどうかの鍵であるような気がする。
02-03 19:24

今日は買い物行ったスーパーで大ぶりの生イワシが売っていたので、塩焼きにしてもらった、とても美味しい。
02-03 19:20

奥さんの車のリコール終了のため近所のディーラーに来ている。連れてきた上の娘が眠いやら飽きたやらで面倒この上ない。
02-03 16:28

@oedo24 どこで覚えたって話ですよねえ。
02-03 15:45

うちの2歳児が、あなぁたがほしぃい~♪ と歌っているんだけど、どうしよう。
02-03 13:18

恵方巻セットみたいな具材セットは今年初めて見たな。まあ海苔巻きだったら支度でみんなで楽しく作ろうって流れになるわな。
02-03 13:00

恵方巻をイベント商品として全国的に定着させたのはコンビニだけど、スーパーのお惣菜売り場に主役は移った感がある。
02-03 12:55

そういや昨年の節分は仙台の街で飲んで23時過ぎ、ホテルに戻る道すがらのコンビニで、大量にもほどがある数の恵方巻が投げ売りされてるの見て、微妙な気分になったんだよなあ。
02-03 12:53

買い物に行ってきた。今日は節分だからか恵方巻がやたらたくさん売ってたな。あれ、売る側には都合いい商品なんだろうな、きっと。
02-03 12:38

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1443-00f9f694

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索