Entries

02/08のツイートまとめ

tome_zoh

@oedo24 ただしカーディガン着てたりカイロ持ってたりすると暑くて死ねます。
02-08 12:47

@MITUDON それまた過酷な…。お身体お気をつけて。
02-08 12:43

@oedo24 いや、それがわりとそうでもなく快適なんですよ。以前の場所は窓ない天井高いで冬場は寒くて仕方なかったですから。
02-08 12:41

@oedo24 ビニールハウスよりはなんぼかましかなあ(汗
02-08 12:37

@oedo24 天井が低いのとパソコンの台数が多いのと陽当たりがいいからなんでしょうね。暖房設定はこれでも20℃なんですよ。
02-08 12:35

@oedo24 ああ、わりと日常です(笑 多分てん
02-08 12:33

そして廊下との温度差は15℃くらいある。
02-08 12:31

湿度がないので暑いけど不快ではないというのがまた。
02-08 12:25

@MITUDON 外気温イコールな感じですね…。
02-08 12:24

暖房設定は20℃なんだけどなあ。
02-08 12:17

ただいまの、職場の室温。 http://t.co/cF318E8X
02-08 12:15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1448-a73ea448

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索