Entries

02/22のツイートまとめ

tome_zoh

お、ワインは俺の名前入りのオリジナルラベルだ。こういうのは嬉しいな。
02-22 17:53

これ、多分先日の点検後のアンケートで厳しいこと書いたからなんだろうな。
02-22 17:45

家建てたメーカーから入居一年の挨拶ということでワインを頂いた。半月遅いよ、と思わなくはないがまあ気持ちはありがたいですな。あと、確定申告についてあれこれ資料を持ってきてくれたけど、もう済ませちゃったよ。
02-22 17:44

ぐんま名月あったので速攻確保。もちろん貯蔵ものだから味はわからないけど。
02-22 17:39

午後は下の娘の予防接種。ヒブと肺炎球菌の二回目。ゼロ歳児の予防接種はかなりタイトなスケジュールなんだよね。
02-22 15:51

さすがに普段勤務中だからこんな時間にNHK見ることなんかないもんなあ。
02-22 11:15

おお、東京シティ青果の有賀さんだ! 最近ラジオでお声聞けなくなって寂しかったのに、まさかこんな時間にテレビでお顔を拝せるとは!! #nhk
02-22 11:14

税務署土産にハラダのラスクとサイボクハムのソーセージ買ってきた。
02-22 11:04

今日は先日の休出の代休なのだ。
02-22 11:02

確定申告してきた。申告書準備してなかったらどれだけ時間かかったんだろう。税務署はちゃんと申告しようという人間にはわりと優しいから、作っていけば受理されればこっちのもの、というところがあるよね。
02-22 10:01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1459-c8df5cec

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索