Entries

03/11のツイートまとめ

tome_zoh

@oedo24 だから実は世の中結構でっかい金額当選している人に溢れてるはずだからそのうち俺にも順番が…、と思うようにしようかな、と。
03-11 23:07

まあ、でっかいの当たってたら絶対言えないわな。
03-11 23:04

@oedo24 どうせ当たるならどーんと当たれよ、と思わなくはないですが、まあ当たるだけありがたいってことで。
03-11 23:03

@oedo24 えーと、1,700円ちょっと…。
03-11 22:59

toto big当たってた! …5等だけど。
03-11 22:50

所得税の還付がされてた。結局昨年は所得税ゼロ。
03-11 22:35

そういや昨年の今日、奥さんの体調良くないもしかして、ってことで調べて下の子の妊娠が判明したんだよなあ。今無事に産まれて元気に育ってくれてるけど、これも縁てもんだよね、大事にしなきゃ。
03-11 19:44

それにしても、北関東からのってあれだけ報道とかで言ってるのに、なんでまだみんなアレは嘘だホントは黄砂なんだとか言ってるんだろ。そうなのかー、でいいじゃん。
03-11 12:45

中学生の頃は学校の西側が畑作地帯だったので、風ふくともう体育の授業なんか地獄だったなあ。
03-11 12:34

黄砂でないと納得できない人が何でこんなにいるのか疑問だなあ。夏に暑さを送り込んでくれる東京への北関東からの贈り物ですがな。 http://t.co/RnYbIKViHi
03-11 12:28

これ、地方だとほんと一部の場所以外でやる意味ないよね。ランニングコストを回収するだけの売上があると思えない。誰が得するのか一切わからない。 http://t.co/eLzc642tLW
03-11 12:21

2年ですか。ちょこちょこ仙台までは仕事で行くけど、沿岸部のほうはなかなか行く機会がなくて、震災の年の夏以来行けていないんだよな。仙台の街だけ見てるといろいろ忘れそうになるけど、それじゃいけないのでは、と思う。今年は沿岸部にも足を運ぶ機会作りたいね。
03-11 08:33

まだずいぶん風強いな。
03-11 07:07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1474-bacd0fe0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索