Entries

05/19のツイートまとめ

tome_zoh

あ、明日は健康診断だった。朝注意しないとだな。
05-19 21:39

今日の夕食は生協で取った糠サンマ。同じ冷凍ものでも、普通の冷凍サンマなどより数段美味しい。身は締まって旨味が増してるし、脂がまた熟成されていていい。皮もバリッとしてて好み。超オススメ。
05-19 20:02

下の子が離乳食始めたのだけど、その残りが食べたくて虎視眈々と狙う上の娘…。いや、味ないだろそれ。なんで普段のご飯よりよく食べるかなあ?
05-19 18:23

@eileen0510 子どもってすごいですよ。いい加減にしろ! って思うことも多いですけどね。
05-19 16:15

夏に向けて娘にサンダルを買ってあげたら気に入り過ぎて何度も脱いだり履いたりしてウザい。
05-19 13:54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1526-59e71f08

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索