Entries

06/08のツイートまとめ

tome_zoh

例えばあれが10人くらいの集団だったら、違和感はあるだろうけどその場が祭の場になって、ちょっとはアレな感じは和らぐんだろうな。
06-08 18:02

まあ、なんというのか祭の格好ってのは祭の会場から離れたら強烈な違和感を放つんだなあ、と改めて認識。
06-08 18:01

今日はAKB48のイベントかなんかあったのかな? 式に向かう午前中にAKB48のTシャツ着た二人組がいて、なんかネズミの耳つけてるけど浦安じゃないよここ感を感じてしまった。
06-08 17:59

ちなみに路上飲酒基準繁華街 ×住宅街 △田舎道 ○遊歩道などの観光道 ○ゴミは持ち帰ろう!
06-08 09:50

俺の車内飲酒基準新幹線 ○特急・急行(長距離輸送列車) ○地方ローカル線ボックスシート ○地方ローカル線ロングシート ×都市近郊型列車グリーン車 ○都市近郊型列車普通車 ×てな感じかなあ。
06-08 09:48

なので普通グリーン車で朝から飲酒してる。
06-08 09:36

今日は高校からの友人の結婚式で都内まで。その友人昨日まで入院してたという…。
06-08 09:35

上杉さんてとことん卑怯者だな。日本の健全なジャーナリズムの発展を阻害しているのはあなただと思う。 http://t.co/6Nj8y7hwqe
06-08 00:02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1543-4100beb3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索