Entries

07/27のツイートまとめ

tome_zoh

@dumbreck_fan ぜひ!
07-27 21:38

@dumbreck_fan 女将の弁当シリーズはどれもいいっすよ! 苦手でないならこの時期ぜひホヤ味わってくださいな。
07-27 21:20

ああ、俺がおととい頂けなかった炙屋十兵衛のほや RT @hoya_expo ほやっほー!まぼや!RT @4sqlife: ホヤ酢780円@炙屋十兵衛 http://t.co/SmL5IlpZiN
07-27 20:50

そう言ったら奥さんに、あとひとつ必要じゃんと言われる。…買っていいの??
07-27 20:48

今回買うものは大事に使って、娘の将来の伴侶に譲り渡せたら素敵だな、と思うなど。
07-27 20:47

完全に自分の趣味だけで買うならSinnの103とかチュードルのダイバーズとかなんだけど。チュードルならアンティークに手を出すのも有りかなあ。
07-27 20:40

まあ、ちょっとセイコーのマスターショップにあたってみるかな。今のはちょっと予算オーバーなんだよなあ…。
07-27 20:36

シンプル系なのだとタグホイヤーのリンクとかIWC のパイロットウォッチ、なんかもいいんだけど、ちょっとこれも目的にそぐわないというか…。
07-27 20:36

まあ、今のところの候補はそのアクアテラとグランドセイコーのあるマスターショップモデルなんだけどね。
07-27 20:33

ちなみに今回は購入目的が目的なのでシンプルな三針プラスデイト程度のモデルを探してみている。ダイバーズとかクロノグラフは除外。ただしオメガのシーマスターアクアテラはかなり有力候補だけどね。
07-27 20:30

ひとまず今日の結論としては、ロレックスのエクスプローラー1とデイトジャストは候補から消えたかな。
07-27 20:22

祖母の形見がわりの記念品、やっぱり腕時計にすることにした。ということで今日は奥さんの意見を聞くため時計屋巡り。
07-27 20:19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1576-191886bf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索