Entries

08/01のツイートまとめ

tome_zoh

月曜日、どんな反応してくれるかな。楽しみ♪
08-01 23:56

一応サプライズなので、あえてそれなりに値段抑えた、鉄板で好みっぽいものにしてみた。お値段する本気のものだったら絶対に一緒に選ぶし。
08-01 23:55

奥さんへの誕生日プレゼントの手配完了。喜んでもらえるかな??
08-01 23:45

俺が注文しているグランドセイコー、9月に値上げらしい。定価で3万円上がるのか…。早めに決めて良かった。…のか?
08-01 22:33

奥さんたちは結局子供たちが寝ちゃったためもう一泊となった。…酒飲むか。
08-01 22:04

もっと言えば、ある程度評価が定まってそれなりの蘊蓄があるものに弱いんだな、きっと。
08-01 21:55

ジーンズとかチノパンとかもクラシックなデザインやディテール好きだもんなあ。
08-01 21:54

俺、つくづく思うのだけど自分が使うものとかファッションとか、保守的だなあ。厳密に言うと保守的な中にちょっとの進化というかスパイスみたいなのが好きなんだな。
08-01 21:52

暇なのでグランドセイコーのマスターショップコレクションカタログ見てニヤニヤしているのだが、スプリングドライブのクロノグラフ欲しくなって困るな…。これはさすがに手は出せない。
08-01 21:35

奥さんまだ帰ってこない。この時間じゃ俺明日は出張だし、もう一泊してくればいいのに。まああちらに迷惑か。
08-01 21:09

これね。 http://t.co/k3o40nDeJU
08-01 00:08

先日ツィートしたセイコークレドールのミニッツリピーターの音がYoutubeにあったので聴いてみた。いやー、ほれぼれするような音だわ。現物を所有出来ることなんてまずないだろうけど、機会があったら生で音聴いてみたくなるな。
08-01 00:00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1580-ecc40cde

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索