Entries

08/28のツイートまとめ

tome_zoh

せっかくの穴子のお店だったので奥さんにお土産で穴子のお寿司を作ってもらった。喜んでくれたのでこちらも嬉しい。
08-28 23:33

今日もホヤ! 仙台"すが井"さんのホヤ酢です。 http://t.co/1NJb3MirmD
08-28 20:20

@hoya_expo こんばんは。無事に? ほやの塩辛飴見つけました! ありがとうございました。 http://t.co/dRgEd5CRUx
08-28 20:19

今はどうか知らんが、学校教育で普通に教えている記述を用いると「普通の日本人ではない」と言っちゃう政治家って…。それに、普通の日本人でないなら何だって言いたいんだ? http://t.co/YhjIcJpTgC
08-28 09:04

今はどうか知らんが、学校教育で普通に教えている記述を用いると「普通の日本人ではない」と言っちゃう政治家って…。それに、普通の日本人でないなら何だって言うんだ? http://t.co/MyH24cPhAT
08-28 09:02

こういう日は、仕事じゃなくて旅で新幹線乗ってたいものだけどなあ。
08-28 07:49

空気が、夏の終わりの感じな朝だな。
08-28 07:44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1600-35a07e12

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索