Entries

09/14のツイートまとめ

tome_zoh

明日の朝少しでも楽できるように洗濯のタイマーセット完了!
09-14 23:36

あ、そういや今日行った網代のひもの屋さん、前回行ったのは亡くなった祖母と最後に旅行に行ったときのことだ。もうあれから7年経ってたのか。祖母の施設&病院生活、長かったんだなあ…。
09-14 23:32

昨日、今朝の朝食用に買ったのだけど、奥さんともども気に入って、今日もいっぱい買ってしまった。
09-14 23:01

これ、熱海でパン調べていて知って、なんでマックスバリュでしか売ってないんだろと思ったら、熱海で昔から人気のあったパン屋さんが店閉めるときにマックスバリュが製法から何から受け継いで、という代物。なかなか面白い経緯。
09-14 22:59

熱海ほていやの蒸しパン。大人の握りこぶし大くらいの大きさで、中に渦巻き状にこしあんやチョコを始めとしたいろいろなフィリングが巻き込んで蒸しあげられてます。食べごたえあって美味しいよ。熱海のマックスバリュで買えます。 http://t.co/8CQ6cPv5fJ
09-14 22:57

朝食用の蒸しパン買いにいったマックスバリュとか、郊外型のイオンとかしか見てない身としては、あり得ないような建物だったしな。
09-14 22:03

道も狭いしアップダウン激しいし、わりとすぐ渋滞するしで運転が疲れる。鉄道以外では決して便のいい場所じゃないよな。…まあそれ言うなら東伊豆はだいたいそんなもんか。
09-14 22:00

それにしても、熱海ってところは、なんかすごいな。あんな急峻な斜面にやたらとオーシャンビューの建物が建ちまくって、ちょっと拓けたところは建物がせめぎあうような街並みで。まあ昔の観光地だからなあ。
09-14 21:57

それにしても、疲れて帰ってきてバンゴハどうしようかー、というときに徒歩1分のところにほっともっとがあるというのは非常にありがたい。
09-14 21:13

前回の旅行では途中で発熱してしまった上の子も今回はとても楽しかったようで何より。
09-14 21:10

昨日今日で熱海に旅行に行ってきた。美味しい魚をたらふく頂いた。渋滞にも、台風にも巻き込まれなかったぞ! 金曜日休みにして良かったよ。
09-14 21:09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1612-9c813d13

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索