Entries

09/16のツイートまとめ

tome_zoh

なんか大阪市の市長さんは結局住民とかどうでもいいんだろうなあ。政治って、政治家のためのものでなく住民のためのものだと思うのだけど…。
09-16 15:34

抜けた、かな。
09-16 13:33

RT @nhk_seikatsu: 【埼玉・熊谷市で突風 6人けが】16日午前1時半すぎ、埼玉県熊谷市と行田市で突風が吹き、6人がけがをしたほか、合わせて109棟の建物に被害が出ました。(11:36) http://t.co/rXvndvER5l
09-16 11:38

しかしTL見てると大阪市長さんはひでえな。非常時のトップがとる行動としての最低最悪ってものをまざまざと見せつけてくれてる。
09-16 11:16

江南から久保島、玉井、別府を通って妻沼ってルートかな。
09-16 11:11

突風なのか竜巻なのかはわからんけど、あと数キロ西ルートだったらうち直撃だったのかも…。そう考えるとゾッとするな。
09-16 11:08

うーん、熊谷市も災害本部設置かあ。建物全壊も出てるみたいだ。
09-16 11:07

熊谷市内の伯父の家はガラス割れる被害とのこと。
09-16 09:49

@dumbreck_fan 笑、確かに必需品ですもんね。でも、最初妻沼と江南と言っていたので利根川とか荒川の本流はともかく、支流や用水路が逝ったかと思ってましたよ。
09-16 09:01

@dumbreck_fan 風強いねー、とか言ってあまちゃん見てたら、新堀に避難所とか聞いて「へ?」という気分です。熊谷市ブルーシートの配布してるみたいですね。
09-16 08:48

あー、どっちかというと風の被害なんだな。
09-16 08:28

まあうちは用水路とかからも離れてる場所だからそこまでの水の心配はないけどね。
09-16 08:19

あれ? 隣の市だけどわりとうちの近く、避難所できてるっぽい…。
09-16 08:13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1614-f3ff5445

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索