Entries

09/18のツイートまとめ

tome_zoh

@oedo24 全く子どもって…。
09-18 22:27

生協のカタログ持って娘「お母さん、何買うの? 包丁?」…包丁て。
09-18 22:26

さらにその後、「お父さんがお休みのときに、一緒に買いに行こう?」「お・か・あ・さ・ん!」…やってらんねー(涙
09-18 22:21

娘に「スマホ(のオモチャ)お父さんが買ってあげるよ。」娘「えー、お母さんがいい。」「お父さんが…」「お母さん!」…。やってらんねー(涙
09-18 22:18

@oedo24 おー、素晴らしい! この人どんだけ心配性or中毒なんだ? とか思っちゃうところでしたよw
09-18 22:13

@oedo24 何個買ってるんですかw
09-18 22:07

それよりも時期的には涼しくなってきたからブーツも履きたいんだよな。
09-18 21:43

病を抑えるためにさっきずっと前に購入したナイキのダンクlowをおろしたのだけど、どこまで保つやら…。
09-18 21:41

ああ、スニーカー欲しい病が。ニューバランスの1300か576が欲しい…。
09-18 21:39

2歳の娘、携帯とスマホが別物ということをしっかり理解していて、最近は携帯のオモチャを手にしなくなった。で、スマホと言い張って嬉しそうに持ってるのは、積み木。…退化しとるがな! スマホのオモチャ、買ってやるか。なんか不憫な子みたいだ。
09-18 19:25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1616-94fbdf8e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索