Entries

09/22のツイートまとめ

tome_zoh

下の娘が吠えている。そしてむせている。。。ストレス発散させたいのかな、お母さんに構ってもらいたいのかな?
09-22 22:32

なんだ、続編作る気満々なんじゃん。
09-22 22:17

半沢直樹、みんな血管が切れそうだな。
09-22 22:10

奥さんともどもこういう素朴系弱いんだなあ。
09-22 19:51

ミレービスケット美味しい。
09-22 19:46

シナノドルチェ、つがると比べて濃いクリーム色の果肉、甘味強い味わいで美味しい。ちょっと果肉粗くて柔らかいかな。それにしてもこまっしゃくれた名前だと思ったら命名は当時県知事だった田中康夫さんなのね、納得。
09-22 19:27

うわあ、呼び戻しとは大技決めたな、白鵬。
09-22 17:54

娘がブランコやりたい公園行きたいというので近所の公園に行ってきたのだけど、まさかブランコで酔うとは。まだちょっと気持ち悪い。
09-22 17:42

て、別にアレな埼玉を紹介しようというアカウントではないのだけど…、まあいいか。
09-22 17:39

@Soukaisan_Reds よろしくですー。埼玉北部を西東、あなたの知らない埼玉を。留三です♪
09-22 17:36

うふふ。
09-22 15:41

リンゴ求めて近場のスーパーをまわる。つがふ、サンつがるばっかりだな。紅玉や秋映も出始めてきたけど、値段がまだ高いので手は出さず。シナノドルチェが出ていたので買ってみた。
09-22 15:31

でっかい冬瓜いただいた!
09-22 11:21

伯母が花と野菜を届けてくれるというので待っているのだが、なかなか来ないな…。
09-22 10:11

最近のトイレットペーパーは省コストとかいろいろあるのだろうが、幅が小さいのがあってなあ。使う分には別段問題ないのだが、ホルダーからやたら落ちるのが難点。
09-22 09:53

しばらくほったらかしにしていた新PCの設定をあれこれ。windows8まったくわからねー。もうすっかりいい時間だよ。
09-22 02:23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1619-8ab17da0

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索