Entries

10/05のツイートまとめ

tome_zoh

あとひと駅なのに電車が遅延…。
10-05 23:48

さくらんぼ東根でようやくわが車両に別の乗客が!! ようこそ同士よ。
10-05 20:22

モバイルsuicaではやぶさから乗車変更したから気づかなかったけど、つばさは自由席あるんだよな。
10-05 20:09

おお、やっぱりキハとは違う! (当たり前です
10-05 19:55

ははは、しばらくはつばさのこの車両は俺が独り占めだ!
10-05 19:53

それにしても乗客いないな…。山形あたりから増えるのかな?
10-05 19:52

さすがにもう少しホームは多いほうが…。 RT @monteblue_net このくらいが妥当 http://t.co/5piFNgT5nr RT @tome_zoh 新庄駅がむやみに豪華すぎてドンひいている。
10-05 19:21

新庄駅がむやみに豪華すぎてドンひいている。
10-05 19:11

鳴子温泉で乗り換え。外出たら硫黄の匂いがする。
10-05 17:55

さすがに車窓からの風景を楽しもうって時間じゃなくなってきたな。
10-05 17:40

@hoyabowya ホヤッホー!
10-05 16:45

陸羽東線乗車。さあてまだまだ先は長いぞ。
10-05 16:45

東北本線はたとえ閑散区間でワンマン2輌でも、線型いいし複線だし、やっぱり風格が違うな、うん。
10-05 16:14

うーん、やっぱり電車は架線がね。それはそれでいい風景なんだけど、鄙びた雰囲気はやっぱり気動車でこそのものだよな。
10-05 16:00

一ノ関、乗り継ぎ間に合った。
10-05 15:50

@oedo24 へい、以前に旅行で来たときに撮った写真から使ってるのです。
10-05 15:50

大船渡線乗車中。行き違いの列車が遅れてる影響でこちらも遅れるみたいだけど、乗り継ぎ大丈夫かな?
10-05 15:17

ホヤぼーや! ホヤぼーや! やっと会えたよ。 http://t.co/eNOu7MZwhK
10-05 13:52

志津川。まだまだ爪痕が生々しいね。結構心にくるな…。
10-05 10:11

気仙沼線に乗車。気動車は力強くていいね。
10-05 09:02

切符購入。さて、ほやぼーやに会いに行こうか。
10-05 07:11

さて、動き始めるかな。とりあえず荷物送って身軽にならないと。
10-05 06:24

@oedo24 結局3件連れ回されました…。
10-05 06:23

ようやく解放されたよ…。
10-05 01:02

いい加減解放してくれないかなあ…。
10-05 00:27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1631-9d8f58f9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索