Entries

11/14のツイートまとめ

tome_zoh

朝から頑張ったからか、かなり眠い…。これから別の事業所で会議なのに。
11-14 14:58

まあ、上の子のときはもう少し時間かけて卒乳させたわけだし、ぶちギレでともうあげない! じゃうまくいかんわな。もう少しステップは必要だよね、それは奥さんがよくわかってるわけだけど。
11-14 12:36

なお、きっかけは娘による乳首扱いがあまりに激しく、噛み傷が痛くてたまらないことによるもの。
11-14 12:34

【速報】昨晩ぶちギレて突如下の娘に断乳を告げた奥さん、あまりの号泣っぷりに12時間で断念の模様。…お疲れさまでした。
11-14 12:32

近くに自衛隊の駐屯地があって、敷地沿いの道に程よい坂があるので往復してたりしたのだけど、よく考えたら不審だな、面倒なことにはならないとは思うけど少しルート考えよう。
11-14 06:48

朝チャリ練終了、一時間ほど乗ってきた。慣れてきたからか、尻はあまり痛くない。
11-14 06:45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1666-c40862fe

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索