Entries

11/15のツイートまとめ

tome_zoh

今日のリンゴは黄色リンゴの本命、シナノゴールド。多汁で甘く、独特の香り、やっぱり美味しいな。信州リンゴ三兄弟はどれもとんでもなく美味しい。
11-15 20:01

なんか価格.comあたり見ると、htc jのバッテリーが買えないって相当怒りの声が上がってるな。。。なんか先暗いな。
11-15 14:35

互換品使えってこと? て聞いたら当たり前だけど保証効かなくなるって言われるし、どうしろと。
11-15 12:31

これもなんというかひどい話だよねえ、せめてメーカーで在庫持ってくれよ。バッテリーなんて補修部品みたいなものじゃないの? 結局注文はしてきたけど、なんかかなりau嫌になった。auショップとか、その辺のケータイ屋と同じじゃん、なんの意味あるの?
11-15 12:28

結局俺が症状伝えた後にサポートからお店に折り返しの電話があって、そこからはお店とサポートでだいたい話があったみたいで、端末の不具合ではなさそうということでやっと確認完了。じゃあバッテリーをお願いします、となったらバッテリーは店頭、メーカーともに在庫なく12月上旬に販売再開、と。
11-15 12:21

そういうの取り次いでくれたりしないの? 何のために窓口来てるの? 仕方ないから店のなかで電話かける。…ただいま電話を繋いでおります、のアナウンス待つこと10分弱。そういうの嫌だから店に来てるのに、なんだよこれ?
11-15 12:15

窓口でひととおりやり取りして、電池だとは思うけど、サポートに加入しているのでそちらで判断して万一故障ならサポートに従った交換or修理が受けられる、と。ついてはお客様からサポートに電話してくれ、と。…はあ? ここauショップだよね?
11-15 12:12

まず不具合、充電残っているか状態なのに電源落ちる。ひどいときは充電したばかりなのに突然電源落ちる。再起動させると電池がない旨の表示。バッテリー外してまたつけると復活したりしなかったり。まあバッテリーの劣化かな、でも端末の不具合だと嫌なので確認してもらいたかったのね。
11-15 12:08

ちょっといろいろあったので休暇。時間空いたのでここのところのスマホの電源周りの不具合を確認にauショップへ行ったのだけど、まあ使えない。
11-15 12:04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1667-616f7d8a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索