Entries

11/26のツイートまとめ

tome_zoh

だからたとえ原本だとして、5千万円もの大金をそんな不備だらけの借用書一枚でやりとりできるのはおかしい、ってこととそれに気づかずにドヤ顔なあなたにみんなドン引きしてるの。 http://t.co/qXOeNnyR8g
11-26 23:52

今の都知事さんは一生懸命自分の面子を一生懸命保とうとして、あらゆるところの信用をかえって捨ててる状況。もし誰かがケツ持ってくれたとして、もうそこに頭は上がらないだろうね。 http://t.co/T7XzKd3L1R
11-26 23:00

夜練25㎞。わりと乗れてきてるのかな? なんか感覚が変わってきた。
11-26 22:28

猪瀬さんは、あんな紙切れドヤ顔で出したら、これが真っ当じゃない金だと認めてるようなものだって気づかなかったのかなあ。それにもう少し頼れる周辺の人間、いなかったの??
11-26 16:56

×借用書 ○「借用書」と書かれた文書 だよなあ。こういうのはこじれたときに貸した側が出して「こんなので貸しちゃったんだ…。」と憐みの目で見られるアイテム。 http://t.co/tp1jG3mOQO
11-26 14:30

こんな客観性に乏しい紙切れで大金の貸し借りって、まともなやり取りだったら貸すほうも借りるほうも怖くてやってられんわ。時代劇の借金の証文だってもう少しましだろうに。 http://t.co/9xYI89h1rZ
11-26 14:23

ところで俺のスマホのバッテリーは、auオンラインショップでは11月下旬に入荷予定とのことなのだが、いつになったら買えるのかね? auショップがアテにならないので毎日チェックしているのだが…。
11-26 12:44

あれでOK、疑惑払拭! と思っちゃうくらいには都知事さんはアレだし、都民の皆さんはナメられてるってことだよな。
11-26 12:36

あんな紙切れで借用書でござい、って真面目に借金してる人たちバカにしてるだろ。
11-26 12:33

あんなもん不備ありまくりもいいところだろ。だいたい万一都知事サイドの言い分どおりだとして、あんな借用書貸した側に渡せる気がしれない。
11-26 12:27

なんじゃあの借用書。
11-26 12:23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1677-21c73b1c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索