Entries

12/04のツイートまとめ

tome_zoh

あと、玉澤の霜ばしらも買えた! 仙台駅S-PAL地下で本日最後の一個だった、ラッキー。 #みやぎのみやげ
12-04 21:18

今日買ったよ! RT @hoya_expo #みやぎのみやげ また、黒砂糖まんじゅう(玉澤総本店)も美味しいです。ミニまんじゅうは数がほしい時や、ちょっとしたお土産(6個入りから)に重宝します。併設のカフェも美味しいですよー。
12-04 21:16

な・し・く・ず・し。なしくずし。 狙ってますな。 http://t.co/OyxvlwTVvg
12-04 16:08

まあ、これからはお国に眼をつけられたら人生アウトってことになる、と。ただでさえ別件天国なんだから状況はあまり変わらないと言えるといえばそうなんだろうけど。
12-04 12:51

いろんな面で利用しやすさの余地を潰してないんだから、濫用する気満々だとそりゃ考えるわな。
12-04 12:49

表現規制とかもそうだけど、この手の法案て権力持つ側が思い通りに国民をしょっ引ける可能性が強まるってのが一番怖いなあ。条文に盛り込まないってことはその余地があるということなわけで。 http://t.co/6141Lph42C
12-04 12:48

もちろん店側の言い分は解らんでもないんだけどね。ムカつくもんはムカつく。その辺小売業って辛い商売だよねえ。
12-04 12:41

近くに競合店あるのに、ずいぶんオーナーさんだか店長さんだか余裕ないなあ、と思ったな。そういうお店はまともな感覚もった客から離れていって、悪循環になるもんだよ。
12-04 12:37

そういや某コンビニ店舗で、店頭に「買い物しない方のトイレのご利用お断り」みたいな貼り紙していたお店があって、末期だなー、と思ったら案の定数か月後に閉店してたのを思い出した。 http://t.co/8ywdMLLxkU
12-04 12:33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1684-ad8b4b59

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索