Entries

12/19のツイートまとめ

tome_zoh

急におなか痛くなった。。。なんか食べたものが合わなかったのかなあ。
12-19 21:27

なんともまあ、おぞましい話だ…。 http://t.co/efHdpH1R1x
12-19 12:43

それにしても、これでホッとしてる人達がいると思うと、ねえ。
12-19 12:34

猪瀬さんが辞めざるをえなくなったのは、事実よりも弁明の過程で変な小細工に終始してボロが出まくり、胆力というか器のなさを露呈しまくったからだと思うなあ、何はともあれお疲れさまでした。後は然るべき手続きをお待ちください。
12-19 12:32

思ったより擁護の声があるんだね。神妙にしてれば切り抜けられる案件だと思ってたけど、自分で火に薪くべて、というよりガソリンぶっかけて話大きくしたからなあ。自業自得としか。 http://t.co/8Mu9Tmg6Zg
12-19 08:35

そうなったら、次はおおもとになった自民党の番なわけだけど、なに他人事感出してるんだろうねえ。
12-19 07:07

神妙にしてたら乗りきれたんじゃないかと思うんだけどねえ。
12-19 07:06

猪瀬さん辞めるのか。まあ仕方ないしその方がいいだろうね。結局自分のプライド優先な対応でまるでコントみたいに墓穴掘りまくったのがアウトだったよなあ。
12-19 07:05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1696-1227f756

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索