Entries

01/04のツイートまとめ

tome_zoh

@oedo24 それでもとーちゃんは君たちのために頑張ってるのです。いつかわかってくれるその日まで…。
01-04 23:20

うーん、こういうことに凹むって、俺ってわりと家族観に関しては、保守的なんだろうなあ。
01-04 20:37

せめてお母さんとお父さんのおうち、と言って欲しかったなあ。
01-04 20:33

お風呂での会話娘「おばあちゃんのおうちとー、お母さんのおうちとー」俺「そっかー、お父さんのおうちはどこ?」娘「ないよ?」…そっかー。俺「ここは誰のおうち?」娘「お母さん!」…そっかー、住宅ローンとか頑張ってるんだけど、そっかー(涙
01-04 20:33

@oedo24 すんませんねー、動けないほどじゃないのだけど、運動は無理っぽかったので…。
01-04 18:35

子供たちがうるさくて休まらねぇなあ。
01-04 17:18

やっぱり腰がよろしくないなあ。今日はフットサルの予定だったけど、お休みさせてもらうことにした。…少し安静にしてよ。
01-04 09:09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1710-c597ef39

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索