Entries

01/05のツイートまとめ

tome_zoh

その前に明日のゴミ出しか…。娘たちのおむつが大量に…。
01-05 23:48

休み長かった分だけ反動がキツそうだな。どこまで仕事やってたか思い出すだけで午前中くらい過ぎ去りそうだよ。
01-05 23:35

あー、明日起きたら仕事行かなきゃかあ。#意識低い系
01-05 23:34

映画のエンドロールをきちんと流さないのはよくないと思うの。#tbs
01-05 23:16

ああ、日曜日の終わりが始まる…。明日から仕事かあ。
01-05 18:30

奥さんから少し絞れてきたと言われて、励みになる。
01-05 15:52

腰の具合もだいぶ良くなってきたし、風も少し落ち着いてきたので今年最初の自転車、腰の具合見ながら軽めに20㎞ほど。これくらいの距離だとほとんど疲れるでもなく、気持ちいいね。
01-05 15:48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1711-caf26d00

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索