Entries

01/09のツイートまとめ

tome_zoh

咳出始めてるから、風邪気味で胃腸の動きが少し良くないというのもあるのかなあ。
01-09 07:05

それに多分奥さんたち不在だからと調子に乗ってこってりしたラーメンとか食べたのが原因だし。
01-09 06:52

早朝に激しい腹痛で眼が覚める。何度かトイレに行って落ち着いたけど、すごく体力消耗したなあ。こういうときに限り奥さん子供は実家にお泊まり中。まあ、余計な心配かけずに済んだからよしとするか。
01-09 06:51

でもって、年末から右ひざの裏側あたりが痛いので、サドルを5mmほど下げてみた。週末走ってみて、どうだか。
01-09 00:18

まあ、何はともあれもう少し今のCAAD8で走りこまないと。
01-09 00:16

デザインだけで言うならピナレロがセクシーで素晴らしいけど、やっぱり価格がなあ。同じイタリアだったらKUOTAもいいね。コルサは価格も手ごろだし、オールラウンダーっぽくていいね。
01-09 00:14

2015年モデルのTREK ドマーネ4シリーズのカラーリングが好みだったら手を出すかもだな。キャノンデールのシナプスもいいね。
01-09 00:12

もう少ししたら今のをドロハンにするって手もあるけど、それだったらエンデューロ系のカーボンロード買うほうがお得感ありそうなんだよなあ。
01-09 00:04

今日は出張帰りにちょっと仙台の街をぶらついて、自転車屋をのぞいてみたりしたんだけど、乗り始めるとやっぱりロードバイク欲しくなるな。今年はそれなりの資金貯めよう。
01-09 00:01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1715-a7190241

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索