Entries

01/17のツイートまとめ

tome_zoh

もう少し歯が生えて髪が伸びたらそんなでもないんだけどね。
01-17 12:52

前から薄々気づいていたんだけど、うちの下の娘、くしゃくしゃに笑うと加藤一二三さんに似ているよ、なあ…。
01-17 11:59

というわけで、帰宅してサクっと申告書記入完了。…後々のトラブルの可能性回避コストとはいえ、そこそこ懐にキツいなあ。
01-17 11:03

税務署は、まともに納税しようとする人には優しい。
01-17 10:56

路線価地区なので書類(公図と路線価図)を持っていって説明したら職員の方がさっさと算定してくれた。
01-17 10:55

ちなみに今回の贈与は俺の自宅の土地に若干兄の名義分があったので、祖母の相続に伴って一緒に整理したことに伴うもの。土地の贈与は評価額の算定が結構複雑なので念のため聞きに行った。
01-17 10:51

確定申告相談行くなら今の時期おすすめ。
01-17 10:47

休暇とって税務署行ってきた。贈与税の申告相談だったのだけどあっという間に用件が終了。さすがに確定申告期間前の今の時期は相談者少ないわりに体制が充実してる。
01-17 10:47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1720-80cff5d1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索