Entries

02/03のツイートまとめ

tome_zoh

価格勝負するためにカード決済できませんなんて店もやっぱりゴロゴロしてるわけだしね。一概にカードとかが使えないのが悪いとも思わないよなあ。
02-03 23:21

個人商店やそれに毛が生えたような小売店でカードやフェリカ決済導入しろってそれはやっぱりキツいって。数%の利益削られるってことはそれだけ実入りが減るんだから。個人商店なんかなくなっちまえっていうならそれはそれだけど、そんな世の中もなあ。
02-03 23:18

そういう点だと飲食店なんかのほうが価格設定自分たちでできるからまだ導入しやすいか。駅ナカとかだったら外に比べて競合少ないわけだし、駅ナカにあることがメリットだしね。
02-03 23:16

ミルクスタンドみたいな小銭商売じゃあ数%の手数料だってキツいと思うよ。それ込みで事業スタートしてるわけじゃないしね。
02-03 23:14

確かに便利にはなるだろうけど、導入にかなりの金額かかって、手数料取られて、入金までには間があるからなあ。そこはいろいろ天秤にかけての判断でしょう。罵倒されるいわれはないよねえ。 http://t.co/gdMmI2NwiN
02-03 23:12

あと、鰯丸干し美味しゅうございました。残業で遅くなってしまったので焼きたていただけなかったのはちょっと残念。鰯は美味しいんだけど、脂がすごいし家中に匂いが拡がるのが難点。まあ、だから厄払いなんだけど。
02-03 22:42

節分は、年に一度「止まらねー、」と言いながら豆をボリボリ食べる日である。後になって腹がふくれるふくれる。
02-03 22:39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1735-6b0ba9bf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索