Entries

02/04のツイートまとめ

tome_zoh

@oedo24 いやいや駅近くのホテルなんで国分町までは行きませんわ。1人ですしね。
02-04 22:56

@oedo24 はい、明日の朝の交通機関の乱れを懸念した上司の勧めにより…。
02-04 22:30

仙台着いた。
02-04 21:43

まあ、明日楽ではあるからいいか。
02-04 20:30

うむ、明日は寒いけど天気は大丈夫みたいだな。でも俺向こうに宿取っちゃったし、新幹線乗ってるし。
02-04 20:30

明日出張の予定なのだけど、交通機関の乱れを懸念した上司の勧めでこれから仙台に…。
02-04 17:07

恵方巻にしてもウナギにしてもクリスマスケーキにしても、ありゃ卸すコンビニ本部にとって有難い商品であって、コンビニ店舗にとってはむしろありがたくない商品のように思えるんだけどなあ。
02-04 08:41

コンビニ寄ったら今朝もまだ大量の恵方巻売ってた。節分当日でもないのにあんな割高の巻き寿司売れるものなのかな? 店ごとのノルマとかあるのかね。
02-04 08:40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1736-795e2956

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索