Entries

02/17のツイートまとめ

tome_zoh

まあこういう時は生鮮食料品どうしても高くなるからということで、食品のストックを減らす機会、とうちでは奥さんがそれなりに楽しんでる模様。
02-17 22:59

イトーヨーカドーから明日はハッピーデーです、ってメルマガ来たのはいいんだけど、明日、商品きちんとあるのか? 近くのスーパーはほとんど野菜とかなくなってたぞ?
02-17 22:58

あと、次の積雪に備えて長靴買った。さすがにスニーカーで雪かきはキツい。近くのワークマンでかろうじて買えた。
02-17 22:54

明日の朝も半径5kmからの脱出が厳しそうだなあ。早朝から出勤しちゃおうかな。
02-17 22:53

まだ自宅付近は積雪すごいなあ。近所のスーパーは駐車場の除雪した雪が2mくらいになってた。
02-17 22:52

わりと近くに住んでいる同僚が普段より1時間半くらいかかったというので、まあ運が良かったんだろうなあ。
02-17 10:47

結局普段より15分遅れくらいで会社到着。途中からいきなり雪がなくなって驚き。違うものだなあ。
02-17 10:45

まだまだ道路ひどいなあ。自宅待機命令、出ないかなあ。
02-17 06:55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1746-a3d9da09

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索