Entries

04/06のツイートまとめ

tome_zoh

@dumbreck_fan いいっすねえw ピリピリした親子の空気がちょっと和むかも。
04-06 22:57

そういえば春は新玉ねぎの時期でもあるな…。
04-06 22:51

@dumbreck_fan カツ丼の美味しいこの時期、いかがお過ごしでしょうか。…みたいな感じですかねw
04-06 22:44

そうしたら奥さんは奥さんでなんで納得しかけたかというと、受験とかでカツってわりと季節的にアリなんじゃないかと思っちゃったというので、今度は俺が感心。もういいじゃん、カツ丼春の季語で、ということとなった。
04-06 22:29

兄が秩父までカツ丼を食べに行ったという話に奥さんが「え?」という顔をしていたので「だって春だし。」と答えたところ、さらに「え?」と返ってきたので「カツ丼って春の季語だよ?」と言ったらすごい感心したような顔で「へ~。」と言ってきたので慌てて嘘ですゴメンなさい、と謝る。 
04-06 22:28

今週は残業続きで子供たちとのふれあいが少なかったせいか、お父さん大人気である。で、それはそれでゆっくりできない。
04-06 19:43

実家の近くで花見中。そろそろ天気が荒れはじめそうだな。
04-06 12:23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1785-6ef9ae04

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索