Entries

05/08のツイートまとめ

tome_zoh

つか、基本自分が手間をかければ節約はできるんだよ。普通はそれができないからお金かけてやってもらうわけで。
05-08 23:08

よくドレスとか買って持ち込みだと安いとか言うけど、持ち込み代やら着付けやら小物やら考えると決して割安とは思わないなあ。もちろん式場にもよるだろうけど。
05-08 23:06

あ、お色直しする場合ね。洋→洋は節約できるポイントあるよ、と。あと和装だと着付けや新婦の鬘が高いんだよね。
05-08 23:04

あと、和装と洋装やろうとすると高くつくんだよな。髪から何から変えなきゃだし、新郎もまるまる衣装替えだからね。洋装だと新郎は無理に着替えなくてもいいから、そこで節約は可能。
05-08 23:02

結婚式のお決まりのあれこれって、実際それがないと時間が保たないんだよねえ。2時間近く、ダラダラした時間をできるだけなくすようなアトラクションを設定するのって結構大変なんよ。
05-08 22:58

結婚式、持ち出し金額の上限を二人で決めて、できるだけ奥さんの要望を叶えるようにアレンジする、って感じで決めてったな。結婚したら二人のお金、そこをお互いで実感する最初の関門ですがな。 http://t.co/nveeQr7R5Y
05-08 22:56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1807-7497a2f9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索