Entries

05/18のツイートまとめ

tome_zoh

@oedo24 絶妙なツッコミでその後奥さんと爆笑でした。
05-18 23:01

さっき娘を寝かしつけているときに、「お父さん疲れたから明日仕事行きたくないな~。」と言ったら上の娘からひとこと、「行けよ。」。あ、はい。
05-18 22:01

@oedo24 ありがとうございます、ただいま脱力中です。
05-18 22:00

て、何俺十万石の宣伝してるんだ?
05-18 18:15

ちなみに十万石まんじゅうは、来週の土日も店舗は限られるけど感謝デーやってます。十万石まんじゅう20%オフだったかな? 冷凍してもおいしいのでぜひこの機会にお求めを。
05-18 18:12

奥さんが子ども連れて特別価格の十万石まんじゅうを買いに行ったので、ひとりソファでくつろぐ。
05-18 18:06

暑くてバタバタしているのに、会食の席でビールそこそこ飲んだからよけい疲れが…。
05-18 18:04

祖母の一周忌の法要が終わった。納骨も無事に済んで、ようやくひと区切りついた感じだよ。とにかくほっとした。
05-18 17:58

flashairを試してみることにした、PM2ばっちり対応してるみたいだし。
05-18 09:38

オリンパスのミラーレスに付けるBluetooth転送ユニット、PP1も欲しいな。奥さんのPM2からスマホへの転送楽になる。
05-18 00:21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1815-d52c5394

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索