Entries

05/24のツイートまとめ

tome_zoh

M.ZUIKO 25mm f1.8の現物見たかったんだけど、なかったのが残念。
05-24 23:26

OM-D E-M1に慣れると一眼レフはやっぱり厚く感じちゃうね。α77とかペンタK-5とか、グリップの厚さに違和感半端なかった。
05-24 23:24

あとはカメラ見てウハウハしてた。ニコンのDf、58㎜ f1.4がついていたのが展示品であったけど、惚れ惚れするね。
05-24 23:23

特にメッセンジャーバッグっぽいベルクロ付フラップの奴なんかは、無理してる感半端ない。いいからクランプラーのマネしたほうがいいよ。
05-24 23:21

ロープロとタムラックは使いやすさは多分申し分ないんだけど、やっぱり外見がねえ。。。機能美まで昇華されていない感じなんだよなあ。
05-24 23:19

それ以外だと質感の良さでクランプラー$5Mかな。でも値段そっちのほうが高いのがねえ。費用対効果ではKATAとシンクタンクフォトが良さげだったなあ。
05-24 23:18

今日はフットサル帰りに大型量販店で、自分の選択間違ってなかったかと、万一ダメそうな場合何がいいかと思って、カメラバッグ見てきた。結論、俺の選択間違ってなさそう。F-10の現物はなかったけど、質感の確認と、F-3xとF-8を見て、サイズ感が合わなかったから、多分大丈夫。
05-24 23:12

久々にフットサルやって駅まで歩いたら面白いくらいに足がつりそうになるなど。
05-24 13:53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1819-7bf55192

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索