Entries

05/25のツイートまとめ

tome_zoh

ま、まあいいか。
05-25 18:08

あと、今使っているタムラックの、はずしてあった仕切りが出てきた。あったのすっかり忘れてたよ。…あれ? これで自分の思っていた用途満たせる? 新しいの買う必要なかった?
05-25 18:08

どっちもオークション出したところでたいした金額つくようなものじゃないけど、どうしようかなあ。
05-25 17:58

実家の自分の部屋で本を探していたら、ついでにフジカGERとヤシカエレクトロ35CCが出てきた。どっちもまだレンズはOKだし、シャッターも生きてるな。
05-25 17:49

なんかスーパーでいきなりユーグレナ(ミドリムシだっけ?)配合の菓子が目立ちだしたような気がする。大手メーカーが手を出し始めたのかな。
05-25 14:55

セブンイレブンやLAWSONの唐揚げのほうがはるかに好みだ。
05-25 13:26

価格とオペレーション考えたら仕方ないか、選んだ俺が悪い。
05-25 13:01

いくらフードコート飯とはいえ、唐揚げ定食の唐揚げが業務用冷食というのはなあ。付け合わせならともかく。
05-25 12:58

@oedo24 そ、そう思いましょう…。たとえ明後日くらいまで続いたとしても。
05-25 09:52

@oedo24 みーとぅー
05-25 08:42

改めてバッグいろいろ見てる。ロープロもタムラックも本気度高い奴はかっこいいんだけどなあ。あとクランプラーの$5M、USAamazonで$60で出てた。日本国内のやつとカラーとロゴデザインが違うな。あっちのほうがカッコいいぞ。
05-25 00:26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1820-a390cba7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索