Entries

06/25のツイートまとめ

tome_zoh

今日は業務で立ち寄るところがあるのでちょっと出社遅め。
06-25 07:31

次の大会はまたチャレンジャーに戻ってほしい。攻撃的だとか自分たちのだとかは予選のときだけでいい。
06-25 07:17

旅出るとか言い出さないか心配。
06-25 07:06

うーん、本田選手このコメントはキツいなあ。彼には前向き続けて欲しいな。
06-25 07:05

ある意味4年越しでドログバに復讐をされた大会だったとも言える。
06-25 07:02

攻撃的な、とか言うといい結果にならないよねえ。
06-25 06:57

さあ、次の4年が始まった!
06-25 06:52

なんか、8年前の再現だなあ。
06-25 06:49

GK変えられるって、悔しいねえ。
06-25 06:43

うーん、万事休すか。
06-25 06:40

レフリーも倒れている! てプロレスかよ。
06-25 06:31

うわー、完全に崩された。
06-25 06:14

オフサイド言うときの松木さんの一般人感たるや。
06-25 06:10

さあ、行け!
06-25 06:04

後半は選手交代難しいなあ。
06-25 06:04

ここで奥さん起床。
06-25 06:00

コーヒー淹れた、後半の観戦準備バッチリ。
06-25 05:58

前半終了ギリギリで追いつくなんて、最高じゃないか。
06-25 05:46

入った!! 追いついた!
06-25 05:46

ディフェンス危険だなあ。コロンビア省エネモードなのにねえ。
06-25 05:42

ゴール近くでの動きがよくなってるね。早めに決めたいなあ。
06-25 05:26

まずは追いつこう。いい流れだったんだし。
06-25 05:19

あれ取られちやうかあ。
06-25 05:16

さあ起きたぞ。
06-25 04:53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1849-73b0c574

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索