Entries

06/26のツイートまとめ

tome_zoh

日本代表のユニは売れ行きがいいからなのか、同じアディダスでも汎用性のあるデザインのと、全く違うんだよね。
06-26 22:30

いいですねえ、日本のはデザインコロコロ変わりすぎ、せめて基本デザインは変えないでほしいです。 RT @Simon_Sin 決勝トーナメントに出るまで変えないで頑張るのはどうか RT @tome_zoh RT @Simon_Sin #ss954
06-26 22:25

今大会はフランスのユニ、めっちゃカッコいいな。
06-26 22:22

@oedo24 祖母が亡くなったときに俺が使える形見の品がなかったので、記念品に買っちゃいました。
06-26 22:21

変えますよー、基本の色使いはだいたい同じですが。クラブチームは毎年です。 RT @Simon_Sin つか、毎回モデルチェンジするのはレプリカを売って儲けたいスポンサーの意向なのかね?世界的にも毎回変えるもんなの? #ss954
06-26 22:19

@oedo24 5つです(汗
06-26 22:15

@oedo24 昨年色々調べまくった経験なのです。ちなみに行きついた先はグランドセイコーマスターショップ限定モデル。…一生モノです。
06-26 21:37

@oedo24 ROLEXは実用時計という位置付けですから。エクスプローラーとかデイトナのステンレスケースモデル、サイズも手頃でカッコいいんですよねえ。ちなみにセイコーでも、10M越えの腕時計ありますからねえ。
06-26 21:20

@oedo24 なのでマジでオシアナスオススメなのです。あんなに機能美に溢れて美しいクォーツ時計、ないんですよ、マジで。奥さんも目がなかったら俺も一本欲しいですもん。
06-26 21:14

@oedo24 何いってるんですか、腕時計の高いはゼロが6個からですよ?
06-26 21:10

@oedo24 ちなみにアストロンはたぶんオシアナスよりお高めだったかも。あれは世界を飛び回る人のためのギアかな、と。
06-26 21:08

@oedo24 スピードマスターだったら手巻き(毎日りゅうず巻くやつ)のがオススメなのです。正直、スピードマスタはクォーツ(あるか?)だったら、カシオのオシアナスかセイコーのアストロンをオススメしますかねえ。
06-26 21:04

@tome_zoh @oedo24 オシアナスでした…。なんかエロワードみたいになってもーた(汗
06-26 20:57

@oedo24 おおえどさんならカシオのオナシアスあたりいかがでしょ? 電波クォーツ、チタンで扱いやすいですよ。もう少し無難系ならシチズンのアテッサエコドライブオススメです。
06-26 20:55

@oedo24 クロノグラフは簡単に言うとストップウォッチついたやつです。ちなみに機械式クロノは厚くて重くてメンテが高くてフォーマルに向かないのであまりオススメはできないです。オメガならスピードマスターカッコいいですよね。
06-26 20:52

@oedo24 自動巻きは電池いらないけど、手を動かすゼンマイが巻かれてチャージされる仕組みなので、一日程度放置でゼンマイが切れるのですよ。で、こういうのはゼンマイの塊なのでメンテがお高いのです(涙
06-26 20:49

@oedo24 基本ベーシックなモデルならヨドバシとかで全然オッケーです。グランドセイコーなんかは一部マスターショップ限定なんかもあるので、そういうのなら百貨店や専門店のフェア狙いですね。
06-26 20:45

@oedo24 ちなみに候補なんですか? いくらでも背中押しますよ?
06-26 20:40

@oedo24 ちなみに自動巻きはメンテに3~5年ごとに、そこそこのでも30k以上かかります(涙
06-26 20:38

@oedo24 えーと、国内メーカーのだったらヨドバシやビック、AmazonあたりでOKです。舶来や国内メーカーフラッグシップなら取扱店探すといいですね。ディスカウント店は高級品なら高級品ほど避けると吉です。
06-26 20:34

@oedo24 つまり、迷う必用なんて、ですね…(悪魔
06-26 20:30

@oedo24 ちなみに、腕時計の世界は、四捨五入してゼロが6つにならないうちはガンガン使う実用の部類ですぜ。
06-26 20:27

@oedo24 いいの一本持っておくと便利ですよ(悪魔のささやき
06-26 20:18

@oedo24 我慢してた甲斐がありました♪
06-26 20:17

ほやー、ほ~や~♪ このみずみずしい色、素晴らしい。 http://t.co/K32890fbVA
06-26 19:10

ようやく今シーズン初のホヤにありつけるぜ。
06-26 18:54

俺は勝ちにいくために狡猾に智恵を振り絞ってるようなチームが好きなんだな、やっぱりこういう大会は勝ってなんぼだよ。
06-26 12:45

しっくりくるなあ。今回の代表は勝ちたいのか、力試しがしたいのかといったら後者なチームで、そうしたらランキング通りの結果になった、ということなのだと思う。 http://t.co/M0sUVxIkW2
06-26 12:43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1850-54fa1b82

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索