Entries

06/29のツイートまとめ

tome_zoh

アレなバイクの一団が外を通り過ぎてる、うるさいなあ。
06-29 22:52

最近TVに接続しているHDD、最盛時の読込が不安定で、改善する見込みもなさそうなのでHDD新しいのポチった。TV側からエラーチェックとかできないし、PCからだとフォーマットしないとなんだよなあ。考えてみたらもう5年以上使ってたし、潮時でいいよね。。。
06-29 22:49

カレーが飲み物というつもりはさらさらないが、卵かけご飯が飲み物であることは疑いようのない事実である件。
06-29 19:39

自宅から徒歩3分圏内にマクドナルドとファミリーマートができる模様。
06-29 17:04

今日の道の駅おかべ、午前中に行ったのだけど、ふっかちゃんとかトウモロコシ関係イベントとかで大盛況だった。直売のトウモロコシは昼過ぎには売り切れそうな勢いだったけど、どうだったんだろうな。
06-29 16:45

今週も道の駅でトウモロコシを買ってきて、蒸していただいている。前週のよりおいしくなってるな。来週くらいまでは楽しめるかな?
06-29 16:43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1853-83b67474

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索