Entries

07/19のツイートまとめ

tome_zoh

こういうのもなあ。わかりきったことで今更だけど、誰のほうを見て政治をしようというのかが如実に出てるよね。 http://t.co/ssLOGDeL50
07-19 23:17

岡山の女の子、無事に保護されたのか。良かった。。。親御さんはさぞやほっとされたでしょう。
07-19 23:10

他人、ここでは市民を、それぞれの生活がある人間、と思ってないんだろうな。そういうところに思いが至らない政治家、多いよねえ。
07-19 23:07

酒の席の冗談でも顔をしかめられるような発言を、なぜ市議会の一般質問という超オフィシャルの場でできるのか、その神経がわからん。。。 http://t.co/TzVuVdiH9f
07-19 23:03

民法のハイライト番組とかひどすぎて、NHKでしか見なかった。試合の中継もスタジオに映像が戻ると本当にウザかった。タレント出すなとは言わんけど、もう少し控えめにしてもらえんかねえ。 http://t.co/MHjiMwGhih
07-19 21:59

ジャガイモがなぜか色々なところから集まってきて、結構な量があったので、夕食にいももちを作ってみた。結構うまくできて、子どもたちも喜んで食べてくれたので、良かった。
07-19 19:29

オープン記念のくじでポテト券もらったので、結果オーライ。
07-19 12:19

コインランドリー行ってジーンズ乾かして(縮めて)きた。天気が天気なので、乾燥機はフル回転だったな。一緒についてきた娘が途中でトイレ行きたいとか言い出したので、隣のオープンしたばかりのマクドナルドでトイレさせながらマックシェークを飲む。
07-19 12:18

そういやエクアドル製だったかな、ラングラーのウェスタンシャツの未洗い品は、染料だか糊だかのにおい、ひどかったなあ。何度も洗って、ようやくなんとか着られる、ってレベルだったな。
07-19 08:09

昨日漬け込んだジーンズ、黒だからか昨晩寝る前に替えたからか、思ったよりバケツの中の水がすごいことになってなかったな。それよりも染料だか糊だかのにおいが国産品より強いな。洗ってもしばらく落ちないんだろうなあ。
07-19 08:07

娘の執拗な「お父さん起きよ~。」攻撃に、自分のリズムでなく起こされる休日の朝。…もう少し寝たいのに。
07-19 07:39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1869-50a06663

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索