Entries

07/23のツイートまとめ

tome_zoh

パネライは現物見たらかっこいいと思っちゃったなあ。重そうだし、着け心地悪そうだけど。
07-23 22:43

パネライのルミノールも2本目だったら欲しいなあ。アホみたいにでかいし、基本50万円オーバーからだから、2本目にとかいってられる価格じゃないので、これもまあ妄想だけどさ。
07-23 22:40

まだ発表されたばっかりで日本には入ってきてないみたいだから、入ってきたらちょっと見てみたいな。ケース41mmというのは結構でかいから、実物見るとうーん、となるかもだしね。…いや、買えないんだけどね。
07-23 22:29

チュードルいいなあ。シリーズとしては、ロレックスで言うところのエクスプローラーなんだけど、エクスプローラーより俺はこっちのほうが好きだな。
07-23 22:26

手持ちぶさたに腕時計でも調べて目の肥やしにしようと思ったら、ロレックスのセカンドラインであるところの、チュードルのヘリテージレンジャーとやらを見つけてしまった。これ、かっこええな。30万円くらいだろうから、さすがに手出せないけど。 http://t.co/RXwiFsIE3S
07-23 22:22

だめだ、限界、帰る。
07-23 15:30

で、今度は何%法人税を減らすんですか? http://t.co/UIb3bafNRc
07-23 09:48

風邪ひいたかな、頭が重い。
07-23 06:51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1872-ea9c1bda

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索