Entries

07/29のツイートまとめ

tome_zoh

だいたい罪悪感覚えながら鰻食べるんだったらがっつりカレー食ったほうがなんぼも夏を乗り切るパワーになるっちゅーねん。こっちはカツだって乗ってるんだぞ。
07-29 23:47

今日は土用丑の日だね。「う」のつく長いものを食べると夏を元気に乗り切れるって言うね。だから、今日の夕食は、カレー! うるせえ知ったことか。
07-29 23:43

調べてみたら、えきねっとで買うと300円くらい違うんだね。まあ今回は勉強代ってところか。
07-29 21:40

それともえきねっとで事前に買ったらもう少し安いのかな?
07-29 21:33

スワローあかぎ、大宮駅で買い物しててつい飛び乗ってしまったのたまけど、熊谷までなら新幹線のほうが安いっぽいなこれ。
07-29 21:32

それなりの歳になってからというものの、住んだことのあるわけでもない東北、特に母の故郷である庄内への郷愁みたいなものがむくむくとわいてくるんだよなあ。
07-29 20:19

今日は出張。奥さんがしそ巻きを食べたことがないというので買っていこうと思ったのだが、値段見てちょっと買う気が失せた。夏休みに鶴岡の祖母の家に行くといつも食卓にあったものだから、値段ほどのありがたみを感じてないんだろうな、きっと。
07-29 20:17

今日、とか明日あたりは一年で最も鰻が廃棄される時期でもあるんだろうね。食べ残された絶滅危惧種の大量廃棄とか、他の国から見たらどれだけ傲慢な画なんだろう。 http://t.co/ldD3hkyRsN
07-29 13:24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1877-a0426038

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索