Entries

08/07のツイートまとめ

tome_zoh

@shiigashi @yakiton_umaize あまりトラウマを植え付けるのもどうかとは思うのですが、実際に見る、聴くというのは重要ですよね。それをどういう形で自分の糧にするかは、もちろんその人次第なわけですが。。。
08-07 23:06

安倍総理やその周辺の人たちにとっては、被爆者の慰霊というのはスピーチを練る必要もない程度の扱いだった、ってことなんだろうなあ。 http://t.co/VTqp1y1S5V
08-07 22:26

なんだかえらいパンドラの箱を開けちゃった気がする。兵庫県だけの問題じゃないだろう、これ。 http://t.co/cqRo0YeuoT
08-07 22:22

総理周辺にとっちゃ、平和祈念式典はやっつけ仕事のレベルである、ということだ。
08-07 12:28

同じようなこと言うのと、同じこと言うのでは全然意味が違うよね。 http://t.co/GpVTCIlrGF
08-07 12:26

結局従業員のオペレーションを軽減するための工夫をしようとか、そういうのは全くないのね。この期に及んで釣銭で負担増やそうとか、まずありえないと思うんだけど。 http://t.co/5D2LTM4G12
08-07 11:34

公務員がやると懲戒&ニュース沙汰になって、世間から税金泥棒呼ばわりされるあれ、ですね。このへんは厳密にやると例外ケースに必ず当たるのでキリがない話ではある。 http://t.co/g7gpNcHW0n
08-07 11:30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1886-ec637c43

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索