Entries

08/12のツイートまとめ

tome_zoh

俺が最近はいてる505なんて、フィリピン製だけど確か1,000円くらいだったし。まあ古着はレングスが難しいけどね。
08-12 23:33

ヴィンテージとかこだわらなければ、古着で3,000円もあればいいの見つかるもんなあ。
08-12 23:32

ジーンズは加工品を下手に高い金だして買うなら、古着屋で501のサイズ合うの見つけるのがいいよね。505や517もいいな。つか、517欲しい。
08-12 23:31

ちなみにリーバイスのレギュラー品はレプリカとかみたいな高オンスでもないから、この時期でもそれなりにはける。それに育てようとか気負わないからこの時期いいかも。
08-12 23:28

アメリカのamazonあたりが一番安いかな? でもそれならラングラーの13MWZなんかもありか。。。
08-12 23:26

レギュラーとはいえ、リジッドのは生地の感じ悪くない。サイズ選びがうまくいったのかな。適度なルーズさもあって、こりゃやっぱり何にでも合うわ。そのうちインディゴのリジッドももう一本買おうかな。
08-12 23:25

夏場は比較的勤務時の服装をとやかく言われないので、チノパンやジーンズにポロシャツなんて姿で出勤することが多い。でもって先日買ったリーバイス501のブラックジーンズをはく機会が多いのだけど、これが実にいい。
08-12 23:21

奥さんは義姉一家が来ている実家に遊びにいって、あちらで体調崩しちゃったので今日はお泊り。帰ると言っていたのだけど、俺から無理しないようにということで。
08-12 23:16

明日は迎え盆ということで、休暇をとろうと思ったら会議が入って愉快なサザエさん。午前休は確保したけどさ。
08-12 23:14

久々にかきあげ丼セットを食べて帰宅したのでテンションMAXである。
08-12 21:24

山田うどん! 山田うどん!
08-12 21:24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1889-ac4b90c5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索