Entries

09/10のツイートまとめ

tome_zoh

ところで昨日から尻の出口付近に違和感があるのだが。。。あまり続くようなら受診しなきゃなあ。
09-10 22:58

じゃあ自分で実践しようと思っていても、なかなか思うようにならない部分ばかり。カッコいいおっさん道は遠い。
09-10 22:25

保守的な考え方なんだろうけど、男だったらお年寄りや女性、子ども、自分よりも社会的に弱い人たちにに紳士的にふるまえるように、そして自分は一歩へりくだった位置に。それがカッコよさだと思うんだよね。
09-10 22:24

俺、甥っ子にいつも「カッコいい大人になれよ。」と言ってるんだよね。カッコよさって、見た目じゃなくて、そういう気高さだと思う。
09-10 22:21

こんなことしないでさ、自分より弱いと思った相手にはなおさら紳士的にふるまう気高さを持とうよ、ねえ。
09-10 22:18

恥を知れ、案件。 http://t.co/mabRDehQYi
09-10 22:17

だいたい今回のこの写真の件だって、そのへんの講演会とかでのスナップってわけじゃないからねえ。まあ好意的に見積もっても、普段からそういう連中と付き合ってるから、そこまでヤバいがオマケで付いてる来てるの、気づかなかったんでしょ。
09-10 22:12

まともな思考能力もった人なら、昨今の日本の政治家が発してるあれこれが全部地続きなものだ、と思うでしょ。個別に言い訳したってもうどうにもならんところまで来てると思うんだよね。
09-10 22:10

いくら「俺たちは正しいんだ!」って叫んでも誰も聞いてくれなくなる状況までもう少しなんじゃないかな、今。という怖さはあるよなあ。
09-10 22:08

そりゃ底が抜けちゃってるよなー、とは思ってたけど、これで少なくとも辞任するしないの問題まで発展しないなら、これからは戻れないところまで、ズルズル行っちゃうんだろうな。
09-10 22:08

この件の対応、日本の国際社会での立ち位置の分水嶺な気がする。 http://t.co/zPRH0TIpzS
09-10 22:06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tomezoh.blog49.fc2.com/tb.php/1916-0267ea6f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

カウンター

プロフィール

留三

Author:留三
由無し事渦巻く日々に乾杯。

twitter

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Rakten

月別アーカイブ

ブログ内検索